人間である前に恋愛が大事、ってのが来る人の相手はできない。

※今日の投稿はポエムです。 うちは、同居人くんの側が話があるとき以外は基本的にそんなに会話がない。 個人的には正直寂しいと思うのだが私が喋り散らかす内容には同居人くんは上手く返答ができないらしく 上手く返答してくれる必要 …

浮気されたくない。もしくは自分だけを見てほしい。自分を棚の上に置いてそんなことを言っちゃう人は意外と多い。

※上記リンク先と記事内容は微妙に趣旨が違います   同居中の彼氏くんによると私が他の男と付き合うとしたらあまりいい気分ではないらしい。 でも自分は彼女さんがいるわけで私に文句を言える立場じゃないよね、ってことで …

不倫の行く末はシンプルに考えたらこれだけっしょ。

■不倫の行く末なんて、シンプルに考えれば、これくらいしかないでしょ、という身も蓋もない話 結論、不倫の行く末は5つしかない わざわざ難しく考えて 「どうしたらいいんだろう…」と 思考の迷路にハマりたい人が多いみたいなので …

これを読んで辛くなるなら、不倫なんてやってちゃいけないよ、という話。

最近ちょっと、目につくようになってきたなーって思うんですけどね、どうですかね。 以下で引用するような、不倫してる人への嫌悪感だったり警鐘だったりを書いてる人。 あ、いまさらかもですが念のためお断りしておきますけれど、私は …

デリカシーのない男、デリカシーのない女、男女のデリカシーの違い。

先日、こんな相談を受けました。 彼が私のことを本当に好きなのか分からない。好きって言ってもらいたいし、言わせたいんです。 乙女心ですねぇ。気持ちは良く分かります。ただ、話を聞いていると、お相手男性、この相談者さんのことち …

長期休暇でメールやLINEが来なくて、ネガティブ爆発しそうなあなたへ

続き物で、こんなのを書いてきました。 クリスマスや年末年始で連絡が取れなくてモンモンとしてしまうあなたへ。 連休でモンモン中のあなたに、あるある教のすゝめ 一昨日は、 ないもの探しに一生懸命に なってしまっているから 心 …

クリスマスや年末年始で連絡が取れなくてモンモンとしてしまうあなたへ。

X’masでしたね。 クリスマスだから、ガマンしないといけない。 彼が家族と過ごしてる。私は独りで過ごさないといけない。私のことなんてどうでもいいんだ。 ・・・・と、ウジウジモードですか? それとも、 クリス …

【保存版】不倫相手の男性から急に連絡が来なくなったときの対処法。その2

肚の決まらない不倫関係、ハッキリさせます。ども、海鈴カフカです。   不倫恋愛における二大困惑ポイントのひとつ、不倫相手から急に連絡が来なくなったときについて、経験談と友人男性陣からの話を元にお送りしております …

【保存版】不倫相手の男性から急に連絡が来なくなったときの対処法。

不倫相手がいきなりの音信不通!なになにどうなってるの?? 定期的に連絡が取れていたのに、いきなりの音信不通!しかも唯一の連絡手段なのに、となると、激しくパニックになりますよね。 よく分かります。そんなあなたのためのエント …

15年間、一緒になるでなく、添い遂げるでもなく、不倫関係を続けた理由

彼の一番になって、結婚したいの? 一緒になりたいの? 添い遂げたいの? 別れたいの? ただ関係を続けられたらいいの? セックスできればいいの? 気楽な関係でいられたらいいの? どうしたらいいか分からないのに、苦しい思いを …

男も女も、暇を持て余してるから不倫や浮気をする。

そもそものところを考えていきたいのですよ。 不倫関係だから上手く行かないんですかね? 「彼には家庭があるから」 「彼には奥さんがいるから」 「彼には子供がいるから」 そんな言い訳が多いと思うんですよ。 あ、これ、言い訳で …